· 

バッカちゃんが「サイバーセキュリティ大使」として表彰されました

サイバーセキュリティ―大使の表彰式に参加し、感謝状と記念の盾(たて)を頂きました。

 

「あなたは令和4年2月1日から3月18日までサイバーセキュリティ月間中、分かりやすいSNSを発信するなどし、サイバーセキュリティの意識高揚に多大な貢献をされました。ここに深く感謝の意を表します。」と感謝状には書かれており、企業活動を通じて少しでも、新潟のみなさんのお役にたてたなら、大変ありがたく存じます。

 

キャラクターのバッカちゃんも大喜びしております。

「すもっとさんと、ダイマックマくんと一緒に表彰式に出かけて、表彰状をもらったよ!ドキドキしたけど、うれしかった。

防犯キャンペーンのイメージキャラクターとして、これからも頑張るね。(バッカより)」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ママ (火曜日, 22 3月 2022 09:28)

    TVみましたよ!自分たちの売上だけではなく、世の中のボランティア活動をしている川内自動車さん、鳥屋野不動産、ダイマックさん素晴らしいと思います。これからはそんな企業に生き残ってもらえる時代になっていけばいいのになーって思っています。これからも応援しています!!